浮気された妻による再構築日記

夫の浮気発覚後の再構築を目指しつつ、人生をドロップアウトしないための日記

好きな作品はほぼ一筋の方々

漫画でもアニメでも。

私が見るほとんどの作品の主人公は一筋に別のキャラクターを愛し、愛されている。

 

だからこそ、今は見るのが少し辛い。

 

このところ風邪で寝込んでいることもあって、ほとんど夫が子供の弁当を作って送り出しをしています。

 

私が起きるのは夫か子供達が出た後。

 

1人で朝ご飯を食べて、少しでも動けそうなら買い物に行くか、掃除機をかける。

お昼ご飯を用意して夫がお昼に帰宅したら一緒に食事。

 

楽だけど、楽しくはない。

今は病人だから、と深く考えずに過ごしているけど、それでもやっぱり思い出して泣かない日はなく、先日も夫が何気なくコップを皆別々なんだ、と気が付いただけですが、自分が使っているのが、独身時代に夫にあげたペアカップの片割れであったことを思い出し、片方は既に割れて処分していたので、粉砕してしまいました。

 

頂く事がなぜか多かったし、メインで使っているのは主に100円ショップで割れても平気なので、今度一家分をまとめて購入して、デザインで少し変化をつけてわかるようにしようかと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気された時どうしたら良いのか、辛い気持ちや再構築など色々悩んだのに、参考になるサイトになかなか出会えず、1人で抱え込んで苦しい思いをしました。

当ブログがそんな方々に少しでも救いになる記事を書けていたら、ランキングにご協力お願いいたします。


夫婦再構築ランキング

恋愛・結婚(離婚)ランキング