浮気された妻による再構築日記

夫の浮気発覚後の再構築を目指しつつ、人生をドロップアウトしないための日記

大体わかったこと

私が嗚咽したり、落ち込みすぎたり、感情の起伏が激しく辛い時期は夫の事を愛していて、夫も私に愛情を示している時。

そうすると、じゃぁ何故浮気したの!?と悲しみと怒りから攻撃性が出てきて、夫にストレートに当たりに行っても、夫はもう黙って受け止める事しかできないので、結局自分を傷つけるために自殺を考えたり、物に当たり散らしたりする。当然自分の手などを傷める方法を使って。

 

 

逆に、私が静かで冷静そうな時は、夫への関心が薄らいで、愛情も示されていないくて、離婚なり自殺なりして離れようとする気分の時。

 

一見、静かな時の方が良さそうな感じですが、常に冷静ではなく、先日の浮気女と会いに行った時や、離婚届を貰いに行った時はこの時期にやっています。

 

もしこの時に、夫が冷静に離婚届にサインしていたり、めんどくさい、などとつぶやいたら即BADENDコースでどっかの夫の浮気に関連した場所近くの河原で出血多量で死んでるでしょう。

 

離婚届を出す日も年は未定だけど決まっていました。夫が不貞をした日です。

 

こうやって冷静になって色々書いてても、結局どうしたらいいのよ、ってことと、落ち着いているようで実はまったく落ち着いておらず、そこまで空腹じゃないけど、普段食べる量が少なすぎて脂肪がたるんでいるスペースを埋めるように無駄な食べ書きをしています。

なんか、今フルグラの1食40gあたり180kcalを1袋開けてお腹一杯です。

1袋400gあるから……すんごい高カロリーを急に摂取した状態かぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気された時どうしたら良いのか、辛い気持ちや再構築など色々悩んだのに、参考になるサイトになかなか出会えず、1人で抱え込んで苦しい思いをしました。

当ブログがそんな方々に少しでも救いになる記事を書けていたら、ランキングにご協力お願いいたします。


夫婦再構築ランキング

恋愛・結婚(離婚)ランキング