浮気された妻による再構築日記

夫の浮気発覚後の再構築を目指しつつ、人生をドロップアウトしないための日記

浮気女と会ってきました

突然思い立って行動するのが私の常なのですが、最初の夫婦揃っての会話の際、近づくことすらできなかった浮気女と直接会ってきました。

 

ちょうど在宅中だったので、すぐ会えたのですが、少しだけ会話し、お互い謝罪(私は本来謝罪する必要を感じないのですが、誘われたからと言ってほいほいついて行って良い職業的立場ではなかったので、やむ得ず)しあい、以前から知りたかった時系列の件を浮気女から確認をとり、どうしても聞きたかった事を聞きました。

 

ご家庭の事を(夫のモラハラ)聞いていますが、今回、相手が優しい男性であれば、うちの夫じゃなくても良かったんじゃないすか?

 

返答は「はい」

 

夫だって、既婚者と分かりながらも好きと好意を寄せてくれるのなら、ある程度のレベル(年齢や見かけ)なら誰でも良かった。

 

その結果、お互いの家族や家庭に与えた傷は深く治癒できないものになった。

 

この当時もまだ、死ぬ気持ちは残っていたので、最後に1回だけ会っておけて良かったとは思いました。

 

 

 

 

 

 

浮気された時どうしたら良いのか、辛い気持ちや再構築など色々悩んだのに、参考になるサイトになかなか出会えず、1人で抱え込んで苦しい思いをしました。

当ブログがそんな方々に少しでも救いになる記事を書けていたら、ランキングにご協力お願いいたします。


夫婦再構築ランキング

恋愛・結婚(離婚)ランキング