浮気された妻による再構築日記

夫の浮気発覚後の再構築を目指しつつ、人生をドロップアウトしないための日記

身辺整理

再び身辺整理を考えたり、仕事を探す等考えています。

一番ベストはある程度短時間で仕事ができるようになり、その後契約社員等で寮の付いた所に移動。

 

さらに時期を見て遠くに移動し、夫への借金の返済が終わった頃に自殺がベストかなと。

 

既に同居していないので、夫の扶養の問題が出るぐらいになったら離婚してもらって、その方が死んだ事を知らせることなく済めそうだし。

 

残された子供や、死なれた夫は一生苦しむかもしれない。

でも子供達はまったく非はなく、直接理解できない事柄だからこそ、そうやって距離をとりながら、時間を見ながら消えていけば何とかなるかなと。

 

残される人の事を考える用説く人もいるでしょうが、私には永遠に続くこの辛さの波に耐え続ける日々より、目的があるから期限付きで生きていけると思ったけど、目的があろうとも夫から離れる時点で自分は駄目になるのが見えて駄目だわ。

 

でも身辺整理や、私の死後実家の親が口出ししないように手続きだけはしておかないといけない。

 

10月だと新しいスケジュール帳が出始め、それを見ると、来年まで生きているとは思えないしなぁと考えてしまう。

 

子供達が帰宅すると2階に篭り、なるべく接触しないよう過ごしてしまう。

普段からあまり接触していないけど、今後は意図的に増やしていきたい。

 

そうすればいなくても不自由はないだろうから。

 

 

 

 

 

 

浮気された時どうしたら良いのか、辛い気持ちや再構築など色々悩んだのに、参考になるサイトになかなか出会えず、1人で抱え込んで苦しい思いをしました。

当ブログがそんな方々に少しでも救いになる記事を書けていたら、ランキングにご協力お願いいたします。


夫婦再構築ランキング

恋愛・結婚(離婚)ランキング