浮気された妻による再構築日記

夫の浮気発覚後の再構築を目指しつつ、人生をドロップアウトしないための日記

整わない体調

多分夜、家の中の温度がうまく下がらず、寝る頃暑くなったままで、明け方には逆に気温と同時に室温が下がって起きる。

睡眠薬の影響で完全に起きるわけではないので、記憶にはうっすらとしか残っていない。

 

それでも長女の弁当を作成するため、長女を起こすために布団からはい出し、何とか朝をこなし、無理なら弁当の準備だけして夫が起きてきたら交代して眠りに行く。

そのまま熟睡もできず、何度も寝て起きてを繰り返してお昼が近づくと夫のお昼ご飯を作るために起きる。

 

寝たままでは自律神経に良くないので、本来なら朝寝に戻るのも良くないけど、ソファーで休んで回復できる時と、やはり1瞬だけでも寝ないと回復しないときがあり、非常に不便です。

 

おまけに心も不調。

 

お昼は少しだけ食べて、午前中寝てたので今日はどうしよう、とりあえず家の用事を済ませようとか考えていたら、夫からメール。

 

「録音する曲決まったら教えて。1曲ずつでも良いです。へこんでいる時に回復する可能性あるなら頑張る」

 

たった一通のメールで気持ちが変わる。

そこまで夫を想うからこそ、失うぐらいなら人生を失いたい。

本当に浮気する前に、もっとぶつかったり話し合ったり、何かできなかったのかな。

何もしなかったからこうなったのだから。

 

とりあえず、夫に歌ってもらう曲を選曲して気分上昇しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気された時どうしたら良いのか、辛い気持ちや再構築など色々悩んだのに、参考になるサイトになかなか出会えず、1人で抱え込んで苦しい思いをしました。

当ブログがそんな方々に少しでも救いになる記事を書けていたら、ランキングにご協力お願いいたします。


夫婦再構築ランキング

恋愛・結婚(離婚)ランキング