浮気された妻による再構築日記

夫の浮気発覚後の再構築を目指しつつ、人生をドロップアウトしないための日記

心療内科に行ってきました

現在困っている状態の説明をして、とりあえず途中覚醒(夜中に何度も目が覚める)が辛いので、現在飲んでいる睡眠薬を増薬することになりました。

 

また、不安症や自律神経失調症の薬として飲んでいる物も調子がいい時は飲まなくて良いと言われました。

 

でも、私は先生にちゃんと言えませんでした。

 

 

死にたいです。

辛いです。

 

 

気分の上がり下がりはまだ時間が経過していないから、鬱ではないと言われたけど、それでもこの上がり下がりのふり幅が酷すぎて、今日もやることがタイミングよく進んでいたら、1人で河原を下見に行きたかった。

 

途中通るから、夫が浮気相手とLINEの交換をした場所を見ておきたかった。

 

できる限り家から遠く、良い死に場所を探したかった。

 

遺書をまだ書き終わっていないから、書かなきゃ。

遺言書も書く必要あるし。

 

財産なんてないけど、夫が買ってくれた指輪やネックレス、ピアスはどうしよう。

子供達も嫌がるだろうけど、中古として売り出されるのは嫌だし。

遺品として持って行ける葬儀方法はない。

 

実家の親が私の葬儀に一切口出しさせないよう遺言書を残す必要もあるし。

 

そう考えているうちに、今日もご飯を作る時間が来て、夫が帰宅する時間が来る。

 

何も進められないまま、一日が過ぎていく。

 

 

 

 

浮気された時どうしたら良いのか、辛い気持ちや再構築など色々悩んだのに、参考になるサイトになかなか出会えず、1人で抱え込んで苦しい思いをしました。

当ブログがそんな方々に少しでも救いになる記事を書けていたら、ランキングにご協力お願いいたします。


夫婦再構築ランキング

恋愛・結婚(離婚)ランキング